MTGスタンダード(ホビーステーション蒲田非公認)

今週もお約束の蒲田に参加して来ました。
デッキはまたしても、赤黒吸血鬼。

1回戦 白単茶

友人、楊足さんが組んできた8ジャガーノートです。
出来たばっかりのデッキということもあって、完成度はイマイチ。
恐血鬼で押し切って勝ち。

2回戦 青白コン

精神ジェイス無しのでクリーチャーを積み増ししたタイプ。
う~ん、一本は取ったんですがサイドからの白力線がツライ。
カラストリアコンボ殺されて負けました。

3回戦 黒単ヴァンプ

ほぼ同型対決ですが、深淵の迫害者の分だけ不利がついた感じだなあ
てか、事故りすぎだつーの!!
試合後のカジュアルでは完勝でした。

というわけで、またしても負け越し(;-_-)
やっぱ、ビートダウン向いてないのかなあ、やるたびに事故って死んでる気がする。
あっ、人に貸した白黒ミミックが普通に2戦全勝してました。
てか、自分で回しても勝てた。
やっぱり強いのかな?

コメントを残す