3日坊主で終わらなきゃいいが……

ブログ更新のネタとして、動画のレビューでも書くことにしたいと思います~
基本的に有名作はパスする方向性でいきます。

守矢の風祝が現代入り第0話 ‐ ニコニコ動画(原宿)

現代入りシリーズの動画で、タイトルは見ての通り現代に飛ばされるのは早苗さん。
導入は、まあオーソドックスというかお約束に忠実な感じですね。
相方は、霊感の強い主人公ということですが、正直話しの展開を見る限り今までよく生き残れたなって感じですなw
早苗さんが、風王結界(風を使った光学迷彩)を使うというネタは今後出てくるのかな?

【東方×終わクロ】幻草物語 序章・前編【幻想入り】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

もう一つは、私が一番好きな作家さんであるカワカミンネタです。
メインはチルノと大妖精、そして終わりのクロニクルから草の獣か
草の獣はいいですね、キャラは濃さの割に東方の雰囲気を壊さないところが素敵。
こっちは、これからどんな話になるのか予想がつかない感じですね。

コメントを残す