今日は書けました

というわけで、幻想入り動画のレビューを2日目、今日は引き続き

守矢の風祝が現代入り2話前編 ‐ ニコニコ動画(原宿)

早苗さんが、主人公の家で居候することが決定てその続き。
お風呂に乱入はなかなかインパクトの有るシーンだったなw
今後、絶食系男子設定は何かの伏線なのかな?

【東方×終わクロ】幻草物語 序章・後編【幻想入り】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

というわけで、こっちも前回の続き。
終わクロの世界から、やってきた草の獣について霊夢達がイロイロ推理する話。
まあ、視聴者的には紫さまってのはバレバレだったりするのですがw
大ちゃん×草の獣は、まあらしいっちゃらしいのかな?

コメントを残す