三日目ですw

なんとなく始めたレビューも今日で三日目、まあよほど凹むことが無い限り続くでしょう。

守矢の風祝が現代入り2話後編 ‐ ニコニコ動画(原宿)

というわけで、昨日見た風呂話の続き。
見てるこっちも、大分主人公の絶食男子っぷりに慣れてきました。
今回に、早苗さんの服買いにユニクロに行くんですが、
彼女が、ユニクロを知らなかったことビックリ、長野ってユニクロ無いのかな?
あと、とある事情から主人公が女顔ということが判明。
やっぱ、今の時代は女顔がモテるのか?

【東方×終わクロ】幻草物語 第一章 第一節・前編【幻想入り】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

こっちは、なんつか、カワカミン成分多い展開になってきたなあ。
でも、女の子がみんなセメントで会話のドッチボールやるのって東方だと違和感ないな。
今回から、何故か魔理沙が大城監督ポジに、違和感ないのが可哀想w

コメントを残す