マリナーズは16連敗らしいね

イチローの所属するマリナーズは16連敗らしいね。
最近、応援してる中日が接戦を落としまくってイライラしてたけど、それよりはマシってことなのかな?
ああ……たにしげと、あきふみ、まだ~

守矢の風祝が現代入り3話 ‐ ニコニコ動画(原宿)

さて、キマグレで始めたレビューも4回目になりました。
今回は、イロイロな事実が判明する回。
しかし、早苗さんの望みが00を見ることってのクソワラタ。
さすがロボオタ早苗、この辺りは揺るぎないです。
早苗さんは、未練が晴れなければ帰れないとのことなので
DVD漬けの生活が始まりそうですなあ。

【東方×終わクロ】幻草物語 外伝 聖者の詩【幻想入り】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【東方×終わクロ】幻草物語 第一章 第二節・前編【幻想入り】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ということで、外伝と続きを視聴しました。
どっちも人里が舞台になっているのですが、人里のUCATっぽさが揺るぎないです。
カワカミンを摂取した生命体は全て変態と化してしまう運命なのかw
てか、慧音先生キャラ崩壊しすぎだろ。
変態な先生は好きですか?

コメントを残す