今日も負けたm(_ _;)m

今日は左のエース、チェンの大炎上に加えて、打線は1点で沈黙。
望みがないゲームが続きます。
断言できる、今はベイより弱い。

守矢の風祝が現代入り4話 ‐ ニコニコ動画(原宿)

さて、早苗さんの正式な滞在が決まり。主人公に掛かった影が少し垣間見える話。
今回に関しては、部屋を案内してる時の不自然さが音楽も含めてわざとらしくて逆に笑ってしまいました。
まあ、どっちかというと早苗さんがガンダムUCやギアス2期を見つける方が衝撃大きかったかも。
早苗さんは、ボトムズの幻影篇に興味を示すのかな?

【東方×終わクロ】幻草物語 第一章 第二節・後編【幻想入り】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

今回は変態を槍で吐く、変態付き競争の顛末と、幻想郷の異変について考察する話。
なんか、人里の変態っぷりが淀みないなあ、ついでに守矢の2柱も淀みないです。
ケロちゃんに関しては、らしい感じがするはご愛嬌。
そして、苦労人一直線のアリスの扱いが泣ける。

コメントを残す