ようやく勝てたか(^_^;)

甲子園第3戦、2-0で勝利。
ようやくって感じですね、ただあまりいい試合じゃなかったな。
完封リレーは結構なのですが、浅尾が回またぎで投げてる状況が、チーム事情の悪さを物語過ぎてるなあ。
休養があれば、岩瀬は大丈夫ってことが確認できたのは良かったけど。

シュタインズ・ゲート 第17話「虚像歪曲のコンプレックス-Made in Complex-」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

今日は、シュタゲの最新回について。
フェイリスルートなんですが、端的にいうと?な話でした。
全体的に端折りすぎなんですよね# ヽ(*゚д゚)ノ カイバー
雷ネットの話は本編と関係なさ過ぎなのでカットでもいいけど、もうちょっと葛藤の部分や
二人が仲良くなる部分を描写できなかったのかなあ……。
個別1話でやると、ちょっと寂しいなと思う、今日この頃。

コメントを残す